【重要】カスタマーIDについて
2018/08/09 17:40
いつも「バンダイナムコID」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年2月19日に実施したリニューアル以降、「バンダイナムコID」に紐付く情報として、新たに「カスタマーID」が付与されました。
※2018年2月19日以前に「バンダイナムコID」を取得済みのお客さまも対象です
 「カスタマーID」は「バンダイナムコID」に対して、自動的に割り振られる、固有のIDです

「カスタマーID」は、「バンダイナムコID」を失念された場合など、サポート窓口へお問い合わせいただく際に、
お客さまの「バンダイナムコID」を特定するための大切な情報です。

「カスタマーID」は、登録情報確認画面で確認できます。

この機会に、ご自身の「バンダイナムコID」登録情報を確認していただき、アカウントの管理を徹底していただけますようお願いいたします。

また、「バンダイナムコID」、および関連する各種サービスのデータ譲渡や共有、売買は利用規約により禁止しております。

上記の「カスタマーID」を含めた「バンダイナムコID」登録情報は、第三者に共有しないようご注意ください。

「カスタマーID」の詳細については、ヘルプも併せてご確認いただけますと幸いです。

今後とも「バンダイナムコID」をよろしくお願いいたします。

バンダイナムコID事務局