バンダイナムコID Menu
「カードダスダイレクトEX」商品販売終了のお知らせ
2016/07/29 18:00
いつも『バンダイナムコID』をご活用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら「カードダスダイレクトEX」の商品販売および商品の配送受付を、下記日時を以って終了いたしますのでお知らせいたします。

■サービス名、及びサービスサイト
「カードダスダイレクトEX」
http://www.webcarddass.com/ 

■商品販売終了日
2016年8月15日(月)12:00まで

■配送受付終了日
2016年8月26日(金) 12:00まで

■配送受付終了後に関しましては、配送の手続きができなくなりますので必ず、期日内に配送のお申し込みをお願いします。

■未消費のバナコインについて
お使いになっていないバナコインについてはその他のサービスで引き続きご利用いただくことができます。

バナコインが使えるサービス一覧
https://www.bandainamcoid.com/banacoin/service 

なお、既にご購入されたバナコインの払い戻しや返還はできかねますので、あらかじめご了承ください。

■備考
ご不明点につきましては、サービスサイトよりお問い合わせください。


今後も一層のコンテンツ、サービスの充実を図ってまいりますので、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。
今後とも「バンダイナムコID」をよろしくお願いいたします。

バンダイナムコID事務局

戻る